こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/
6月の上旬ですが、イオンモール名取で
クリスピー・クリーム・ドーナツの特別販売が行われておりました!
ドーナツといえばミスタードーナツをはじめたくさんお店がありますが
わたしが一番好きなドーナツ屋さんは、実はここです!!!
残念ながら東北には店舗が無いんですよね…どうしてなんだ…
でも近くにあったら大変なことになるので、
こうしてたまに来てくれるぐらいがちょうどいいのかもしれません。。。
さて、お休みの関係で買いに行けたのは火曜日だったのですが
平日だし販売開始(11:00)に間に合えばいいか~~と思っていました。
甘かったです
到着したころには長蛇の列、なんと外まで列が伸びており驚愕…
とはいえさっき販売始まったばかりだし、
第一希望の12個入りアソートBOX買えるだろ!!と思ってました。
甘かったです
なんと私の3組前のかたで売り切れました
悔しすぎる
ですが
12個入りが売り切れたのなら
6個×2個(+ 6個入りには入ってない味を単品で2個)買えば中身は一緒じゃん!笑
ということで
後先考えずに思うがままに買いました(^^)/✨✨🍩


ここに単品2種を合わせて計14個!👏
大満足です😊
とはいえ流石のわたしでも一気には食べきれなかったので
一部冷凍して、朝のコーヒータイムにいただきました(^^)/
今回の目玉は何といってもひときわ目を惹くアザラシちゃん(カスタード入り)
食べるのがもったいなさ過ぎて大変でした
本当に本当に美味しかったです…!!😢✨