staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】ドーナツのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計146記事)

【ゆきの】ドーナツ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

もうすぐバレンタイン🍫

色々なチョコスイーツが新発売される時期ですね。

皆さんGODIVAとミスドのコラボ商品はご存知でしょうか🥺🍩

第1弾、2弾と全部で6種類のドーナツ・パイが出ております。

全種類美味しそうなので、週末、ご褒美にちまちまと食べ比べを開催しており(笑)

すでに4/6チャレンジ済みです。

「プラリネショコラ」というドーナツが今のところ私的トップでした。

GODIVAなのでお値段が通常のドーナツの2個分はしてしまうのですが

どれも高級感のあるドーナツで、もはや2個分の値段だったら安いのでは?と思う程美味しかったです。

もちろん期間限定コラボドーナツだけでは物足りないので

レギュラーメニューで一番大好きなチョコファッションも一緒です。

昔はポンデリングが一番好きでしたが

今はあまり好きではなくなりました。。。

好みの味は変わるものですね~不思議🙄

GODIVA×ミスド、折角なので期間中にあと2種類、制覇したいです😉

皆様もぜひ🍩

三浦🍫