staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】10周年

 今週また雪が降るそうです。そろそろ勘弁してもらえませんか……と思う設計青木です。
 またしても雪かき、またしても筋肉痛。
 早起きしないといけないな……頑張ります。皆さんも交通機関の乱れや道路状況にご注意ください!

 先月末なんですけど、やっているゲームが10周年を迎えました! めでたい……。
 ストーリーがハマれば長く続く……と思います。ゲームは硬派ですが、ストーリー読むだけなら難易度も低めです!

 モチベがある期間とない期間を反復横跳びしがちなんですが、それでも好きなゲームです……。
 周年イベントやってるので、はじめ時です!
 まだちょっと……活字を目で追う気持ちになれないので……周年イベントマップしか回っていませんが、復活したら追っていきたいです。

 10周年ということで特設サイトができてます! グッズも同時展開。
 ガラスペンめっちゃほしい……となって応募しましたが、抽選なので戦々恐々としています。当たってほしい……。
 記念グッズは何かしら手元に置きたいな~~と思うので、ガラスペンが外れたら考えます!


 そんなわけで、10周年めでたい……という気持ちで過ごしています。
 14日にガラスペンの抽選結果がわかるみたいなので、当たれ~~当たってくれ~~と札束を握りしめながら思ってます。
 大体のゲームもイベント(季節/年末年始/周年etc)がはじめ時ですので、皆さんもチェックしてみてくださいね!