staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】かぼちゃのサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計145記事)

【ゆきの】かぼちゃ

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

この間のお休みに、久々に無印良品に行きました…!

盛岡にいたときはすぐ近くにあったので頻繁に行っていたのですが

今は仙台に行かないと行けなくて…

仙台じゃないと無理か~と諦めていたのですがちょこちょこオープンが決まっているみたい~!(公式サイトより)

前よりも気軽に行けそうですね!嬉しい。

無印って楽しいですよね、見ているだけで丁寧な暮らしをしている気持ちになります。

だいすきなんです。

もちろん、バウムクーヘンが。

おいしすぎません?

今は季節限定でかぼちゃ、焼きりんご、さつまいも、マロンなどが発売されておりました!

迷いに迷って今回はかぼちゃをチョイス🎃

程よい甘さとしっとり加減。しっかり濃厚にかぼちゃの風味。相変わらずおいしかったです。

期間限定の味にはなりますが、ほかの味ではチョコがけいちごがおすすめです🍓

ほかの味も食べずともおいしいことはわかってしまいますが、次は焼きりんごを食べたいと思います🍎

三浦🎃