staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】くるんと in山形のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】くるんと in山形

ちょっと前に山形の長井市にある「くるんと」 に行ってきました。

天童のげんキッズは何回か行っているので、初めの場所ということで初の長井市に。

山形市内からも以外と距離があってびっくり。


くるんとはあそびばと図書館が一体となった施設。


体力おばけの2人をあそばせるには最高の施設。




今年の9月にできたばかりの施設なので、とにかくキレイ。

ちょうど子供たちの休みを利用したものの平日だと空いているので最高です。


次の目的地までの移動は爆睡でした笑