staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】イラストケーキのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】イラストケーキ

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

10月も明日を残すばかりとなりました。明日はハロウィン🎃

この時期毎年のようにもう終わる1年が終わると言っている気がしております笑

11月に入ったら、クリスマスツリーを出そうと決めております。出したらまた写真アップします!



さて。子どもが2歳の誕生日を迎えました~!(^^)!

直前まで風邪で本当に大丈夫か?と心配しておりましたが、何とか回復(と思いきやまた怪しいです)

週末に私の実家でお祝いをして、プレゼントをもらって終始ご満悦でした~笑

ケーキは、イラストケーキを注文!利府にある花園菓子幸房レーブ・ド・ルピナスさんへ◎

こちらのケーキ屋さんの生クリームには天然由来の甘味料を使っているので

嬉しいことにカロリーが30%オフのケーキなんです!!!

インスタで拝見していて、ダメ元で今月頭にお願いしたら何とか予約できました!

イラストケーキが結構人気で、1か月前には予約していたほうが良さそうです。

冷凍発送も可能とのことで、全国各地から依頼きているようですよ。

喜ぶかな~と思いながら注文し、受け取りに行った時に

わ~すご~い!!と言っておりました。

お願いしたケーキがこちら★

アンパンマンブームが凄い時期にお願いしたので、アンパンマンとバイキンマンですが。

最近は、この前のブログでも書いたようにミッキーブームと新幹線ブームが

やってきつつあります笑

そのブームが3歳になる時にも続いていたら・・。

次のイラストケーキはそれでお願いしようと思います。

お店の方も親切で、ケーキが本当美味しかったです!また伺おうと思います◎

それではまた!