staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】早朝のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】早朝

みなさん こんばんわ。仙台北店ヨシオです。

最近、早寝早起きを心がけております。

今日は朝の4時に目覚めてアマゾンの奥地にいるんじゃないかと思う程

虫達の鳴き声がこだまする近所を1人で散歩しました。

今、家にカブトムシとクワガタがいるのでいないと分かっていても

雑木林に目がいってしまい、テクテクときの近くまで・・・

木に少しでもでっぱりがあると「もしかしてカブトムシか!?」 「もしかしてクワガタか!?」と

淡い期待を胸に木の近くまで行って落胆する事を繰り返しておりました・・・

大人ですけどワクワクしてしまいます。

やっぱり夏だからですかね。

ワクワクって素敵だなと思うヨシオでした。