staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】森林浴!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】森林浴!

今年は、空梅雨ですねー。


主婦としては、雨  は、あまり降らない方が、助かりますが・・・

今日、農家の方と話す機会がありまして、やはり水不足で大変だそうです。


ちょうどいい具合に、雨が降るといいですね




さて、先日 大衡村にお勤めのN様のところに 行く機会がありまして・・・

大事な用件が終わったところで、 「15分だけ つきあってもらってもいいですか?」・・・と。




そこで 案内してもらったのが 大衡の 「昭和万葉の森」 でした。

とにかく とっても ステキな 癒しの空間でした~   








山ゆりの群生が すばらしい

ゆり の香りが 心地いい














゛森は空気の清浄機゛

ホントに 森林浴を楽しむことができます。

゛ウバユリ゛

このネーミングが、心にグサッと刺さった 54歳。

万葉歌碑が、ところどころにありました。

なんだか 別世界に来たみたい。



近くに こんな素晴らしいところがあったんだ~  新発見でした~

ステキな15分を 有難うございました。



今度また ゆっ~くり 森林浴に 来たいと思います。

皆様も 大衡村の ゛昭和万葉の森゛ いかがですか。 お勧めでーす