staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】アルペジオのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計652記事)

【山本】アルペジオ

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

最近またまたギターを頻繁に弾くようになってきているのですが、今めちゃめちゃ練習しているのが、

XJAPAN『Forever Love』のアルペジオバージョン(≧▽≦)

アルペジオとはまとめてじゃかじゃか弾くのではなく、指を使って『ばらして』弾く奏法になります。

XJAPAN好きな私にとって元々大好きな曲であるのですが、アルペジオバージョンも非常にカッコいい☆

何回でも聴きたくなってしまいます( *´艸`)

ただ、弾くのも結構難しい…。。。

Bメロあたりから難易度がかなり上がるので、すごく苦戦しています(+_+)

おかげさまで左指先がかなり痛いのですが、マスターできるように頑張ります!