staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】やっほ~のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】やっほ~

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店 ヨシオです。

先日、妻と2人で泉ヶ岳に上って参りました~。

私、写真の才能が皆無ですのでご勘弁を・・・(妻にその様に言われます・・・)

子供達が学校に行っている午前中 掃除を終えて何しようかな~と思っていたところに

妻から『よし! 山行くか!』

私も『・・・  ヨシ! 行くべ!』

ってな訳で水筒持って、オニギリ2つ持って、コンビニでチョコレート買って

登って参りました。

山登りって私の場合、登り始めが一番辛いんですよね。

登山道にたどり着くまでに 『ヨシ! 帰るか!』 って口走っちゃいましたもんね。

帰りは少し走りながら下山しましたが下っている時の妻の顔が凄い笑顔で・・・

後から見ているとアラレちゃんみたいに手広げてるし・・・

いい歳して・・・と思ったヨシオでした。