staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】蕃山のサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】蕃山

こんにちは、デジタル室の菊地です。

先日また山に登ってまいりました!

今回は蕃山というところに行きました。

青葉区と太白区の間にあるらしいです。
(仙台の土地勘がないので私はピンときていないです…笑)

緩やかな道が続いたため、かなり登りやすかったです!

今回は上り下り合わせて1時間半程度でした。

それとは別に、下山の時に違うルートを通ったら駐車場から離れたところに出たので30分追加で歩いてしまいました。笑

長い間斜面を歩くといい運動になりますね。

段々暑くなってきて虫も増えてきましたが、運動しながら景色も楽しめるというのがとても楽しいです。

夏はかなりきつくなるらしいのですが、友人が登りやすそうな山をいくつかピックアップしてくれたので、次回以降も楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!