staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】交流戦のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】交流戦

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


セ・パ交流戦もそろそろ終わりますね。

パ・リーグ首位 vs セ・リーグ首位 の最終カード。

楽天イーグルスは最終カード3連敗で終わってしまいました😢

1試合目、3試合目は1点差の接戦だっただけに悔しいですよね。


実は私、小学生の頃からセ・リーグでは阪神タイガースを応援しています。

パ・リーグは特に応援している球団はなかったのですが、

今年から宮城県民になったので楽天イーグルスを応援することに決めました👍

なので、今回の交流戦最終カードは非常に楽しみにしていました!

イーグルスが勝利するところも見たかったな~。


いや、まだ可能性はあるじゃないか!!!

日本シリーズで戦えるじゃないか!!!


両チームこのままリーグ首位をキープして、クライマックスシリーズを勝ち抜いて、

日本シリーズで「イーグルス vs タイガース」の試合を見させてください!!

その時は球場に見に行けたらいいな~。

頑張れイーグルス🦅 頑張れタイガース🐯