staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】朝活のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計157記事)

【吉本】朝活

こんにちは!本店設計部の吉本です。

私は最近朝活を始めました!もともと夜遅くまで起きていることが得意ではなかったので、
いっそのこと早く寝て早く起きようと思い、先週は朝の3時〜4時に起きる生活を続けることができました!
朝の勉強は夜よりはかどる気がします!錯覚かもしれませんが…。笑
朝少し早く家を出ることで、通勤ラッシュを避けることもでき、早起きはいいことばかりだなと感じました!

でもやっぱり、眠気に負けてしまいそうになることもあるので、
今週も眠気に負けずに、しっかりと早起きできたらと思います😊

最後までご覧いただきありがとうございました!
以上、吉本でした!