staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】お庭でバーベキューのサムネイル
エクステリアアドバイザー/主任
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計245記事)

【亮】お庭でバーベキュー

こんにちは(^o^)/


エクステリア事業部の伊藤亮です!

最近は夏のような日差しの日が多いですね☀️

そんな天気の良い日に、とうとう我が家もしてみました!

バーベキューです🥩

去年は外部コンセントを使用し、ホットプレートでお手軽バーベキューを行いましたが、今年は本格的に炭火焼にしました!!

いや〜!炭のよいこと!

パチパチと燃える炭ってなんだか見ていて癒されます🔥

そして、炭火焼は美味しい!

後片付けは大変ですが、今すごくバーベキューにハマっています✨

オススメの道具や食材がありましたら、ぜひ教えてください💡

ちなみに僕のオススメは炭の火おこしバケツです。
着火剤に火をつけ、炭を入れて、少し待つだけで完成です😭✨

バーベキュースキルを高めてお庭のご提案に活かせればと思います❗️