staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】青葉亭のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計158記事)

【吉本】青葉亭

こんにちは!設計部の吉本です🐶

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?
私は6日間お休みをいただきました!

前半は資格の課題に追われ、吐き気と頭痛を催しながら必死に勉強していたのですが、
後半は会いたい友達にも会えて、久しぶりにプールにも行けたので良かったです(^^)

最近牛タンが食べたくて頭から離れなかったため、エスパルの地下一階にある、
【青葉亭】さんへお邪魔しました!

左側:塩 右側:柚子胡椒

どちらもすごくおいしかったのですが、やはり塩味が美味しかったです!
柚子胡椒は少し辛めの大人の味でした💛

ちょうど牛タンを焼いているところが見えるカウンター席になったのですが、
焼いている方の手際の良さが、YouTubeを2倍速で見ているような素早さで驚きました!

お盆でとても混んでいたので、お店の方も大変だったと思うのですが、皆さん笑顔で素敵な空間でした!
ごちそうさまでした!また行きます!

私の大好きな牛タン屋さんなので、皆さんもぜひ行ってみてください!