staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ちゃばこのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ちゃばこ

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


夏の甲子園も中盤に差し掛かり、ベスト8が出そろいましたね!

東北勢は仙台育英・八戸学院光星・花巻東と3校も勝ち残っています!

これはとても素晴らしいことで、東北勢の3校がベスト8に入るのは
105回目を迎えた今大会が初めてなんです!

東北勢の野球のレベルが上がってきた証ですね👍

今年も東北勢の優勝に期待しましょー!!!



さて、話は変わりまして、
先日旅行先でお土産コーナーを見ていると面白い物を発見しました。

たばこならぬ【ちゃばこ】です。

ぱっとみ、めちゃくちゃタバコに見えました(笑)

お茶の葉っぱが売られてました🍃

緑茶・煎茶・ほうじ茶・玄米茶など様々な種類があり、その種類に合わせてパッケージが
違うので見てて面白かったです!

是非皆様もお土産コーナーに立ち寄った際は、探してみてください😉


ではでは~~~👋