staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・遠澤ブログ『○○返し奮闘記』
【遠澤】グゥーのサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
遠澤 直樹
ザワザワな日常

(※累計37記事)

【遠澤】グゥー

熱戦を繰り広げている甲子園。毎日毎日感動ですね。

 

特に花巻東の最終回打者一巡の猛攻、今大会注目の佐々木麟太郎くんが最後のバッターとなるという、これも甲子園の魔物の仕業でしょうか。

 

東北では仙台育英のみが残っています。

須江監督は、「東北6県分の思いを背負う」とコメントしています。

 

ぜひ、2年連続優勝旗を東北に、宮城に持って帰ってきてほしいですね!

予定通り進むと決勝は23日!

みんなで応援しましょう!!📣

 

話しは変わりまして、先日仙台駅付近にある、「グゥー」というハンバーグ屋さんへ行ってきました!

ハンバーグ定食。写真では伝わりにくいですが、中々のボリュームです。

ハンバーグがこぶしくらいあり、女性の手だと少しはみ出るかもしれないくらい大きいです。

 

とても食べ応えのあるのと、ソースがまたうまい。

 

白米トントンしながらと食べ進めると箸が止まりません。

 

予約は出来ず、開店前から続々と並び始めるので、早めに行くのがお勧めです。

私は、開店10分前から並び、3番のりで席をゲットできました!

 

ハンバーグで力を蓄えて、仙台育英を全力応援しましょう!