staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】岩手旅行②のサムネイル
設計(大河原店)
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計160記事)

【吉本】岩手旅行②

こんにちは!設計部の吉本です。


前回のブログの続きです!


岩手旅行2日目の昼ごはんは、せっかく岩手にきたので、盛岡じゃじゃ麺を食べようと
白龍さんへ行ったのですが、1時間以上は待つであろう長蛇の列。。。
諦めました。。。


お腹もペコペコだったため、どこで食べようかと途方に暮れていたところ、
とても美味しそうなお店を発見!


【握り飯 銀香】さんです!





お店の中には美味しそうな握り飯の具が並んでおります。

私は、牛しぐれ煮と鮭柚子胡椒マヨの握り飯をいただきました😋

とってもとっても美味しかったです!
今まで食べた中で間違いなく一番おいしい握り飯でした!

皆さんにもぜひ一度食べていただきたいです!!

そして次回岩手に行ったときにはじゃじゃ麺をリベンジしたいです💪