staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計368記事)

【青木】GW(明)

 ゴールデンウイークをいただいておりました! 設計青木です。
 出掛けると決心した日以外、大体床と一体化してました。ごろ寝最高ですね。
 昼夜逆転ぎみなので、今週中にどうにかしたい……と思います!


 レイクタウン(埼玉)で母の日プレゼントを買い、
 ブルーロックとハイキュー(2回目)を見に行き、
 大学自体のお友達と1年ぶりくらいに会いました! 相変わらず大変そうではありましたが、会った感じ元気そうで安心です。
 GWはお天気に恵まれて(恵まれすぎて暑いくらいでしたが)、羽を伸ばしにいかれた方も少なくないのでは?
 その反動なのか今週は天気がイマイチですが、それもまあ……やむなしですね。
 あとは7月になれば祝日が、8月になればお盆が待ってます。

 ハイキュー、映画特典が7段まであるので……鴎台戦は年末か年明けなんでしょうか。
 次を待ちつつ、あと1回2回は映画館のスクリーンで見たいなあ……と思います。試合中の躍動感と、ラストの一人称視点はスクリーンでこそって感じがします。

 写真類がなんにもないので、誤魔化すように放送開始されたアニメのOP貼っておきます。
 『忘却バッテリー』、原作は読んでないんですが、ネトフリで見はじめました!
 あとは色々みたいやつ溜めてあるので、渋滞する前に消費したいと思います!

 連休明けで気怠さが残っていると思いますので、徐々にエンジン掛けていきましょう!
 暑くなってくるのでご自愛ください!