staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・阿部ブログ『おいのブログ』
【阿部】楽天運のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(石巻店)
阿部 太一
おいのブログ

(※累計788記事)

【阿部】楽天運

どうも営業部石巻店の阿部です。

楽天での娘の運が強い話。

とりあえず色々なイベントに娘が当たります。

キッズのファンクラブに娘が入っているのですが(ちなみにキッズファンクラブは2000円です)

毎回必ずショップ脇でくじがひけます。

そしてGWも見事あたりをひきまして、

初めてスタメンファミリーに参加してきました。

スタメンファミリーとは試合開始前に選手が守備につくときにグラウンドでタオルを掲げてまっている

というイベントです。

ちなみに当たったのは1塁。。。!鈴木大地選手でした!!

で直接サインボールを頂きました。

娘は「今日ホームラン打って下さい」とお願いしたのですが

「それは難しいなぁ」と言われてました。

でもとてもやさしかったです。ちなみに娘も自分も興奮と緊張で何がなんだかわからないまま終わってました(笑)

グラウンドには携帯も持って行けないので息子に写真をお願いしたのですが撮っていた写真はこれです。

それはクラッチです。

というわけで楽しいGWを満喫できました。