staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ハマってます♨のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ハマってます♨

皆さん、こんにちは!

あいホーム大崎店八鍬です😊


私は最近、寒いせいなのか温泉にハマっています!♨

いや、温泉というよりサウナにハマっています!(笑)


1度地元の後輩に誘われて、久しぶりに温泉に行ったら
完全にハマってしまいました😅(笑)


そして後輩にサウナの入り方を教わり、
俗に言う「整う」というものを実感しましたー!!!


私の後輩が言うサウナのルーティンは、
15分サウナ→3分水風呂→5分~10分外気浴×3セット
(決して無理はしないでくださいね!💦)
後は適当に湯船に入っておしまいです👍


身体の毒素が全部出切ったかのような感覚になります!
まぁ簡単に言うと、めちゃくちゃ最高ってことです🥰


ってことで将来は自宅にサウナをつけようと思いました👍

皆様も是非、サウナで整うを感じてみてください😊


ではでは~~~👋