staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】PENGUIN COFFEE ROASTERY🐧のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】PENGUIN COFFEE ROASTERY🐧

こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

お家用の珈琲豆がなくなったので
仙台市若林区なないろの里にあります
『PENGUIN COFFEE ROASTERY』さんに行ってきました🚗

黄色いベンチがすごく映える◎おしゃれなコーヒー屋さんです🐧

こちらのお店は、生豆を販売しており
その場でお好みの焙煎(1段階~10段階?まで選べた気が…します)をしてくれます
分からない場合はお店の方に相談すると丁寧に教えてくれますよ🐧
優柔不断な私、決めるまでに15分ほどかかりました。。。


写真はないんですが、あれは焙煎機っていうんですかね…
3台ほど置いてあってグルグル回っておりました
少しずつ香りが変わってくるのも楽しい時間です☕

焙煎をお願いして待っている際にサービスで珈琲一杯を頂けるのも
嬉しいポイントです😊☕

取り扱っている豆もあまり聞きなじみのない
珍しい品種があり楽しいひと時でした。。。

また豆がなくなったらいこうと思います
みなさんもぜひ🐧🐧🐧