staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ウジエのウその②のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】ウジエのウその②

本日は12月28日、年末最後の営業日になります!

設計部の鈴木です。



先日、ウジエスーパー吉岡店のおにぎりセットが美味しい

というお話を書きましたが、その続きです。


私は鮭のおにぎりセットをいただいたのですが、

他にもベーコンや、明太子、海老天などのおにぎりがありました。


どれもこれも美味しそうで、予備を買って帰ろうか迷ったのですが、

生ものなので断念…。



こちらも生ものですが、


今やいろいろな場所で見かけるようになった、フルーツサンド!

お花の断面がとってもかわいいですね。



また、なかなか奇抜なスムージーも販売していました。

おとんおかんみかん・・・

ワードセンスが爆発しています!


残念ながらこちらは生ものなので、お持ち帰りは向かないそうです。

次回は是非、チャレンジしたいと思います!


今年も一年、ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ!