staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】PayPayのサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計649記事)

【山本】PayPay

大崎店山本です。


今頃と思われるかもしれませんが、PayPay始めました。

確かPayPayが出始めくらいの頃、何かトラブルみたいなのがあった記憶がありずっと敬遠していたのですが、色々話を聞くとかなりお得なんじゃないか?と気づき、ようやく重い腰を上げました。

ネットとかで調べながら何とか完了。

以外に簡単にできました。
チャージも完了です。




ただまだ一度も使ってませんが。

レジであたふたして『あ、こいつにわかペイパーだな』と思われそうで怖いです。

まずはスムーズに使えるように頑張ります。




また、あいホームは12月29日(水)~1月5日(水)までお休みを頂きます。
6日(木)は終日会議&研修となる為、実質稼働は7日(金)からとなります。
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

今年も1年皆様本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良い年末年始をお過ごし下さい。