staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ハロウィン犬のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ハロウィン犬

皆さん、こんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


先日のハロウィンの日は皆様も仮装されましたか?👻

今年も去年に続き、新型コロナウイルスの影響で
自宅でのハロウィンパーティーとなった方も多いかもしれませんね💦

ですが、コロナウイルス感染者も大幅に減少してきております!

心置きなくこのようなイベントに参加できる日も近いかもしれませんね!👍


さて今回は、ハロウィン犬と題しまして
ハロウィンを満喫していたノア君をあげたいと思います🐶

ノア君も朝から仮装をしてお菓子を上手におねだりしてきたそうです😊

ただノア君的には服を着せられるのがすごく嫌みたいです。(笑)
何としてでも脱いでやろうと着ている服を嚙みまくりだったそう😂


まぁそんなノア君も可愛いんですけどね!💛

写真はありませんが、ワンちゃん用のケーキも
食べさせてもらって、大満足のハロウィンになったようです🥰


ノア君良かったね~~~!!!😊


またこんな感じでノア君投稿していきます👍


ではでは~~~👋