staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】Zao樹のなか -採りたてやさいとチーズケーキ-のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】Zao樹のなか -採りたてやさいとチーズケーキ-

こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

先日、Instagramで気になっていたお店へ行ってきました
場所は、蔵王町。
仙台からは車で約1時間ほど
個人的にドライブにはちょうど良い距離◎

杜の中にあるので、ちょっと秘密基地っぽく
駐車場はお店の近くに4,5台ほど止められます🚗
そこからお店までは、飛石が案内してくれます


今回は頼んだのは
・かぼちゃとクルミのチーズケーキ
・水出しアイスコーヒー

チーズケーキは常時8種類ほどあり
サイズも小さめなので3種セットが人気とのことです◎
※今回はお昼ご飯を食べた後すぐに行ったので1つにしておきました…
次回は3種セットを頼もうと思います
テイクアウトもやっているので、友人や家族にお土産として買っていくのもありですね◎