staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン⑭(ねぎっこ)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン⑭(ねぎっこ)


皆さんこんにちは!

あいホーム大崎店の八鍬です😊


本日は久しぶりのラーメン紹介です🍜

宮城県富谷市ひより台にあります、『ラーメンねぎっこ』さんです!

弊社の平屋専門店仙台北店のすぐ近くになります。


私が頂いたのは、その名の通り「ねぎっこラーメン」を頂きました👍

皆さん。この写真で並盛なんですよ?(笑)

こんなに具沢山で、すごくボリューム感があってお得です!
(これだけでお腹いっぱいです)

メニューは様々ございまして、
野菜ラーメン、ネギラーメン、チャーシューメン、こがしにんにくラーメン
からみそラーメン、つけめん‥など
味もしょうゆ、みそ、塩、と三種類からお選びいただけます!

これだけメニューが豊富なので、迷ってしまうかと思いますが
逆を言えば様々な客層に合わせてご注文頂けるかと思います!!!


そしてこのラーメン屋さんにはすごく思い入れがありまして、
父の会社がすぐ近くにあり、中学生頃まではよく一緒に
食べに行ってたラーメン屋さんでした😙

それ以来振りに食べたので、約10年ぶりぐらいに食べました。

こんなに美味しかったんだ~としみじみ感じましたね😉


是非皆様も足を運んでみてください!🍜



ではでは~~~👋