staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】お盆

 朝起きると室温が30℃越えになっていることが多いです。
 これでも夜通し扇風機は回してるんですが……夏や恐るべし、ですね。
 設計青木です。

 あいホームは8/19より通常営業に戻ります!

 青木の夏はゲーム、甲子園、そして墓参り……そんなものです。
 毎年「優勝旗よ、そろそろ東北に来たれ」と思いながら観戦してます。あわよくば宮城の優勝でとも思ってます笑
 実況解説に負けないくらい喋りながら見るのが青木家クオリティ。

 豪雨だったり猛暑だったり安定しませんが、体調管理にはご注意ください。
 コロナも変わらず猛威を振るってますので……。
 3回目接種の予約をせねばと思いつつ、地元の病院の連絡先調べるのをサボりがちです。やります……そのうち。
 皆さんもご自愛くださいね!