staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・吉本ブログ『お気軽散歩』
【吉本】最近の冷凍食品のサムネイル
設計
吉本 美紅
お気軽散歩

(※累計152記事)

【吉本】最近の冷凍食品

こんにちは!設計部の吉本です!




最近暑い日が続いておりますが、食欲が倍増しております。
暑い日でも食欲があるということは、夏バテしていない証拠なので、良いことだと思うことにします!🌞





食欲はあるのですが、時間がなく冷凍食品やコンビニに頼ることが多くなってしまいます。(時間がないというのもいいわけで、きっと時間があっても同じなのですが…笑)




でも、最近の冷凍食品はとてもおいしいですよね!
自分で作るよりも安いものもあったりするので、とても助かっております!




そんなこんなで、冷凍食品をよく食べるのですが、最近とてもおいしいものを見つけてしまいました!



それはこちらのビビンバです!



かき混ぜると↓



とっても簡単!とっても美味しい!ビビンバの完成です!



パッケージの写真を撮り忘れてしまい、商品名がわからないのですが、
クスリのアオキさんで購入したものになります!


とても美味しかったのでぜひ食べてみてください!



以上、吉本でした!☺