staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】赤レンガ倉庫🧱のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】赤レンガ倉庫🧱

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


最近、若干ではありますが夜の気温が下がってきたように感じます。

まだまだ日中は暑すぎますけど💦

9月にも入りましたので、早くこの暑さから逃れたいですね😂


さて、本日も旅行に行った際のお話です。


私事ではありますが、生まれて初めて赤レンガ倉庫へ行って参りました!

よくテレビでは夜の赤レンガ倉庫が映されているイメージありませんか?

日中に見る赤レンガ倉庫も圧巻でした😳

写真にも写っていますが、ドローンを飛ばして撮影されている方もいました♪

そしてそして、私知りませんでした。

この倉庫の中に飲食店やお店がぎっしり入っていることを。(笑)

恥ずかしながら、ただ眺める場所・写真撮影する場所だと思っていました。(笑)


せっかくなのでこちらでもオムライスを頂きました!

なかなかオムライスを食べに行く機会が無いので、オムライス屋さんに。

お店に行くなり大混雑!!!

注文の行列。食べるスペースも満員。てんてこまいでした😇

タイミングよく席が空いたので、ゆっくり味わって食べれました😉


また機会があればゆっくり倉庫内を見て回りたいですね👍


ではでは~~~👋