staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】名古屋の旅🛫その2のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】名古屋の旅🛫その2

こんにちは🏝
設計部のあかりです🍎

前回の名古屋旅の続きを。
最高な名古屋めしを求めて移動🚙
名古屋と言ったら『ひつまぶし』ですよね!
(ここでもラーメン好きとしてブレずにラーメンと
       言いたかったですがひつまぶしには勝てませんでした)

お目当てのお店に到着。Mr.JUMPさんから近いところで良かった…
迷うことなくひつまぶしを注文し、トランポリン動画を見ながら
待つこと10分程。。。

輝きがすごい🤤
ふわトロでたれもいっぱいかかってて…箸が止まらなかったです。
薬味を入れてみたりお出汁を入れてみたり
個人的にはお出汁を入れて山葵とネギを入れてさささーっと
いただくのが最高でした◎

美味しいひつまぶしを初日から頂けて…名古屋旅は好調スタートになりました~🌼