staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】残暑

 窓を開けても自室は30℃オーバーがしょっちゅうです。残暑……。
 とは言え、今週は台風の影響でずっと雨模様ですね。涼しくなればいいのですが……。
 残暑を乗り越えたい設計青木です。


 9月に突入しました! コンビニのお菓子も秋を感じさせるものが増えてきましたね。
 今年も鮭が大漁であることを願うばかり。美味しいはらこ飯が食べたいです! 9月じゃちょっと気が早いですが!

 ゲームのアプデもチェックし、読んでいる漫画が9/15に新刊を出すのもチェック済み。
 いまはブルーロックを「超次元サッカーに片足突っ込みかけてないかな?」と思いながら読んでます。現実と超次元の間で綱渡りしているというか。
 9/15に本編26巻と、エピソード凪3巻が発売です。エピ凪は来春映画化ですね。


 一刻も早く涼しくなるといいな……と思いつつ、雪はまだ勘弁してほしいな……とも思います。
 まだ残暑は続きますので、体調にはくれぐれもお気を付けください!