staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】おもちゃのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計284記事)

【野呂】おもちゃ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

とうとう30度越えの真夏日連続記録に終止符が打たれそうですね。

今週あたりから天気が崩れ始めました。

とはいえ気温はまだまだ高そうなので、体調にはどうぞお気をつけください!




先日、現在ご建築中のY様よりおもちゃを寄贈していただきました(^^)

Y様、本当にありがとうございます!



こちら、表面が透明のボードになっていて内側におはじきのような丸がいっぱい入っています。

実は付属のペン先に磁石が入っていて、近づけると1個ずつおはじきがくっつくようになっています!

あとはくぼみに合わせて置いていくだけで絵ができるという優れものです(^^)

お手本を見ながらやってみたのですが、、、

これ楽しい!笑



無心でずっとぱち…ぱち…と丸を動かしてしまいます。笑

おもちゃを作る人はアイデアの天才ですね、シンプルで簡単なのに面白い!



こちら、大河原店のキッズスペースに置かせていただきます(^^)/

Y様、ありがとうございました!大切に使わせていただきますね!