staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】朝焼けのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】朝焼け

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


早速本題ですが、先日のお盆休みに江の島へ行って参りました!

夜の11時に車で出発し、朝の4時30分ぐらいに到着しました。

到着したころはまだ薄暗かったのですが、徐々に明るくなっていき
最高の朝焼けを見ることが出来ました😙

多少雲がありましたが、それもまた味が出ていていい雰囲気でしたよ?😉

サーファーの方々が続々と海へ向かっていき、海の街だな~と実感しました🌊

そして驚いたのが、サーファーのほとんどの方が自転車・バイクでボードを運ぶんです!

車じゃないことにびっくりです😳

自転車やバイクの横にボードを取り付けられるように改造してあるのが普通見たいですね!


そして朝日が昇るにつれて、空も違った表情を浮かべて綺麗でした。

サーファーの方がたくさん移ってますね!

皆さん綺麗に波に乗っておりました🌊

総じて江の島はとても心が満たされる場所でした😊


皆様も機会があれば行ってみてください♪


ではでは~~~👋