staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼

こんにちは🌻
設計部のあかりです🍎

利府街道沿いにあるお店『カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼』さん
名前からして美味しいのが伝わります。

1人で行くのはちょっと勇気がないし…UberEatsしてみようかと
ずっと迷っていましたが最近韓国にドはまりしている姉を誘い行ってきました。

券売機で食券を購入するんですが、メニューが豊富で
決めるまで相当時間かかりました🥺
ネットで予めメニューチェックしておくとよいかもしれません。

家でスンドゥブ作ることがありますがやっぱりお店のが美味しい🐷
激アツの状態で頂けるので最高です◎
※猫舌の人は口の中火傷するので注意です⚠

ちなみに京都発祥のお店だそうです。
イメージキャラクターのさっちゃんにも注目です◎
次はスンドゥブラーメンを頂きたい🙏