staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】大仏のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】大仏

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


今年は本当に暑い、、、

なんでこんなにも暑いのか、、、

一瞬だけでも冬にならないかな。最近よく思ってしまいます。

これから残暑の季節になりますので、皆様もお身体にご自愛ください。



さて、本題に入りますが

先日のブログでも書きましたが、お盆休みに江ノ島へ行ってきました!

その際に鎌倉の大仏様も見てきました👍

天気も最高で暑すぎましたが、しっかりと修学旅行気分を味わってきました😊

大仏の間近まで行ったのですが、迫力が物凄いですね😳



そして、なんといっても外国人観光客が多い!!!

私の個人的な感覚ですが、日本人より圧倒的に海外の方が多かったです!

たぶん7割は海外の方だったんじゃないかな~と思います。

海外の皆様は日本の文化に感動している様子でした🙆


たまに日本の文化に触れてみるのもいいですね😉


皆様も是非足を運んでみてください👍


ではでは~~~👋