staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】冒険のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】冒険

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊


ここ最近は暖かい日が続き、本格的に春を迎えましたね!!!🌸

桜は満開まではいきませんが、7割ほど咲いたところでしょうか。

青空と桜の下で今年もお花見したいな~😙



さて、本日は!
先日、青森で勤務していた友達と飲んだ時の話です🍺


私:なんでこのタイミングで仙台帰ってきたのー?

友:あ、俺居酒屋やりたくて仕事辞めてきた!

私:、、、はい?なんてなんて?ただの休みじゃなくて?

友:だから~、仕事辞めた!そしてとりあえずヒッチハイクで1年旅してから居酒屋始める!

私:なんか増えてる!(笑) ヒッチハイク旅ってなに!(笑)


とりあえずあっけにとられ、へ~とかやば~しか言えませんでした😂(笑)


でもよく考えてみると確かに学生の頃からこんな奴だったなと懐かしく思いました😌


その後もこれからどーするかと言った話を聞いてると、
確かにこいつの言ってることも分かるな~と思ったところも多々ありました。

友:若い頃とか元気なうちに新しい事、たくさんしたいんだよね!

自分には持っていない感性だったので、なんかいいなぁ~と思いました👍

なんか自然と頑張れって思えましたね😊


私も友人を見習って、人生の中でなにか冒険してみたいと思います😳


ではでは~~~👋