staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉝(もちだや)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン㉝(もちだや)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です!


もう間もなくGWに突入ですね😎

皆様ご予定は立てられましたでしょうか?

普段できない遠出や普段会えない友人と会う等の機会が増えるかと思いますので
体調には気を付けて、楽しみたいですね😉



さて、本日はラーメン紹介です🍜

本日紹介するのは、仙台市宮城野区榴岡にあります、『もちだや』さんです!
仙台駅東口から徒歩10分ほどで、元々上々軒というラーメン屋があった場所にお店を構えています。
駐車場はお店の東隣にコインパーキングが有り、約8台停めれる場所がございます👍
その他徒歩圏内にもコインパーキングはたくさんあるので、慌てずに探してください👍


そして私が頂いたのはこちら!!!

「つけ汁2種つけ麺」を頂きました👍
つけ麺のお店ですので私が食べた、2種つけ麺がオススメなようです!
 ※つけ麺以外は白だしラーメン、山椒ラーメンがございました。

味は言わずもがな大変美味しかったです😊
今回つけ汁が「魚介豚骨」「ニンニク醤油」「担々麺」「海老」の4つから2つ選べました!
どれも美味しかったですが、個人的には「魚介豚骨」が一番美味しいと感じました😌

個人的にはラーメンブログ⑥にも記載している「和」さんに似てると思います!
和さんが好きな方はハマるかと思います🍜https://aihome.biz/blog/yakuwablog/yaku0928.html


是非、仙台へ行かれた際はご賞味ください
ではでは~~~👋