staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】おみくじのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】おみくじ

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊


皆様、新年の初詣は行かれましたでしょうか?

神社に行ってお参りをして、おみくじを引いて、屋台を巡る。

私の年明けは大体いつもこんな感じです😉


そして大人になってからも楽しみなのが、おみくじですよね!

今年はどんな運勢かな~なんてドキドキしながら開きます。


さぁ!今年の運勢は、、、、『』でした~!

去年は確か中吉だったので、少しは良くなったのかな😇

小学生の頃は毎年大吉だったのに、ここ5年ぐらい大吉を引いておりません。。。

もう少し頑張りなさいと神様からのお告げだと思い精進致します!!!



そして余談ですが、おみくじの順位って『どっちが上か問題』ありませんか?
私は吉が上なのか、中吉や小吉が上なのかでいつも迷います。

今調べてみたのですが
おみくじの結果が6種類の場合に限り2パターンの解釈があるみたいです😇

どちらも間違いではないので、都合のいいように解釈していいみたいですね😉

さぁ~今年も張り切って頑張りたいと思います!!!


ではでは~~~👋