staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】金目鯛ごはんのサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計154記事)

【ともき】金目鯛ごはん

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


またまた炊き込みご飯を作りました!

今回は、無印良品に買い物に行った際に目に入った、炊き込みご飯の素で作りました!

「金目鯛ごはん」です!

一人暮らしをしていて金目鯛を食べる機会などないので購入してみました!

お米を研いで素を入れたらあとは待つだけ。

とっても簡単ですよね!

そして炊き上がりがこちらになります!

金目鯛がチラ見えしてて、とても美味しそう!

優しい味で鯛の香りが口の中に広がって、とっても美味しかったです!

他にも気になる炊き込みご飯の素がたくさんあったので、また購入しようと思います!