staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・菊地ブログ『SE日記』
【菊地】引越しのサムネイル
DX室
菊地 直樹
SE日記

(※累計201記事)

【菊地】引越し

デジタル室の菊地です。

いよいよ2月に引越します!

高校生以来の実家で2年ほど生活をしていましたが、とうとう旅立ちます!

家族がいて当たり前、ご飯が出てきて当たり前みたいな生活が続いていたので、実家を出るのには寂しさもありますね。

でも久しぶりに家事をしたり、一人の時間が増えたりと、楽しみでもあります。

現在、アパートの契約もほぼ終わり、今週末から入居できるというような状態です。

1人暮らし時代に使っていた家電がまだ使えるものばかりなので、家から運ぶものが多いです。
その代わり新たに買うものが少なくて助かりますね!

こういう時、引越しを手伝うと言ってくれる家族にはとても感謝でございます。

唯一こだわって購入決めたいのがパソコン周りです。
机と椅子を快適なものにして、映画やYouTube見たりしたいですね。笑

ただ引越してしばらくの休日は、物の配置やインテリアなど考えて過ごしていこうと思います!