staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】7年のブランクのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計389記事)

【八木】7年のブランク

あっという間に1月が終わります。






水族館前店の八木です。






先日、スノーボード熱が冷めないうちに早速行ってきました。






最後に行ったのはいつだっけ・・・?と思い、過去の写真を振り返ってみると実に7年も前だと判明。






今回は当時最後に行ったのと同じ「オニコウベスキー場」へ行ってみることにしました。






オニコウベは割と人が少ないので好きなスキー場の一つです。






子どもたちにはソリ遊びをしててもらい、私は7年ぶりのリフトにドキドキしながら一人で上へと運ばれて行きます。











平日という事もありほぼ貸し切り状態!







7年もブランクがあることにも驚きましたが、いざやってみると普通に滑れることが一番の驚きでした。






自転車なんかもそうですが、一度覚えた間隔って忘れないみたい。






人間ってすごい。






そしてウィンタースポーツはやっぱり楽しい!






シーズン中にまた行ってきたいと思います。






それでは、また。