staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】タイヤ交換のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計157記事)

【ともき】タイヤ交換

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


昨夜から今朝にかけて、遂に初雪が降りましたね❄

今年は暖冬と予想されている中、去年より7日早い雪のようです。

ついこの前まで暑い暑い夏だったはずなのに、気づけば冬ですね~⛄

今年は秋がなかったと言っても過言ではないくらいですね(笑)


さて、皆さんはタイヤ交換はもうお済みでしょうか?

私は先日のお休みにタイヤ交換をする予定が、家でゆっくりとしてしまいその日にタイヤ交換ができず、

一昨日の夜、仕事から帰ってきてタイヤ交換を行いました!

19時頃から作業を始めたのですが、この時間はもう真っ暗ですね(笑)

なぜ休みの日にやらなかったのだろうと少し後悔しました💦

ライトで照らしながらの作業は少し大変でしたが、

今年も雪が降る前にタイヤ交換を終えることができました!(ギリギリでしたが、、、)

これで少しは安心ですね!!


冬は自動車事故が起こりやすい季節ですので、

少し早めに家を出て、心の余裕を持って安全運転を心掛けていきましょう✊