staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ラーメンマン㉖(麺屋 翔)のサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計159記事)

【八鍬】ラーメンマン㉖(麺屋 翔)

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店八鍬です😊

冬苦手な私にはここ最近の気温は辛いです、、、(笑)

年中20度ぐらいがいいのにな~と思ってます😇


さて、本日はラーメン紹介です!🍜

本日紹介するのは、仙台市宮城野区東仙台にあります、『麺屋 翔』さんです!
東北本線:東仙台駅のすぐ目の前にお店を構えてます。
駐車場も計10台ぐらい停められそうで、車でも安心して伺えますね♪
ただ、お昼時は混雑すると思うのでご注意を😂

私が頂いたのはこちら!!!

写真下手ですいません💦

私は油そばの大盛を頂きました👍
極太ちぢれ麺でコシもあってとても食べ応えのある一品でした!
味はとても私の好きな系統で、太平楽さんの油そばに似てるな~という印象でした!

他にはアゴダシラーメン、煮干しラーメン、辛みそラーメン、東仙台ブラックラーメン
濃厚魚介つけ麺、淡麗しゃばしゃば塩つけ麺とラインナップ豊富です😳

食べてみたいラーメンがたくさんあったので、少なくとも後5回は行きたいと思います😉

是非皆様も仙台に行かれた際は立ち寄ってみてください!


ではでは~~~👋