staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】マイクロブタのつきみちゃんのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

【秋山】マイクロブタのつきみちゃん

こんにちは!DX室・秋山です。

思い起こせば、1年前とても貴重な経験をさせていただきました。

ブタのおさんぽ!!

昔からブタが好きだった友人。
「夢を叶えました!」と連絡してくれたのが3年ほど前のこと。

帰省時にインスタを見ていたら、「あら?もしかして帰ってきてる!?」と、たまたまタイミングが合い、念願のつきみちゃん♡(と久々の友人♡)に会いに行くことができました。

マイクロピッグの「つきみ」ちゃんと言います。
1.4万人もフォロワーがいるインスタグラマーです。笑

実際に会ってみると思ったよりも大きくてビックリ。
リンゴをあげるとモグモグ食べてくれて、とってもチャーミング。
子供たちは若干怖がりながらも大喜びでした!

「つきみがマンガになったよー!」と教えてくれたのが先日のこと。

先週公開となり、楽しく読んでおります。

改めてブタと一緒に住む生活ってすごい!

友人も持ち家なのですが、ペットを自由に飼えるというのもマイホームのよいところだなぁと、
住宅会社っぽい内容で締めたいと思います。笑

今度の年末年始もまた会えたらいいなぁ~。

▼よろしければぜひ読んでみてくださいね☺

マイクロブタのいる生活(ピッコマ)

つきみ@マイクロブタ Instagram