staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・玉川ブログ『TMG★GOSSIPS』
【玉川】まばたきできない問題のサムネイル
本社事務/主任
玉川 愛理
TMG★GOSSIPS

(※累計261記事)

【玉川】まばたきできない問題

こんにちは!本店アシスタントの玉川です。

先日、大学時代の友人達と久しぶりに遊んだ時のことです。

友人の一人が、最近起きた出来事について話してくれたのですが・・・

『私、まばたきできてないらしい』

衝撃的でした。眼科でお医者さんに告げられたそうです。

よく一緒に過ごしてきたのに・・・全く気づきませんでした。

スローカメラで撮影し、よくよく見ると・・・一瞬だけ白目。笑

その後、自分達のまばたきをひたすらスローカメラで撮影する会に。

無意識にまばたきしている分、自分がちゃんとできているか不安ですよね?

ドライアイの方は、まばたきできていない可能性があるようですよ・・・!要チェック!