staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] いどうのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計773記事)

[モンマ] いどう

花粉も収まってきて、気候もあたたかく、過ごしやすくなってまいりましたね。

季節はまさに春。

桜も開花してきました。

お花見、楽しみです。

 

さて…

既に他のスタッフのブログで公開されてしまったのですが、

モンマ、この4月1日から、お店を異動になりました。

まる7年勤めた仙台南店から、富谷の本店へ。

15年勤めた住吉店長と一緒です。

 

そんなわけで、お疲れ様会というか、

送別会というかをしていただきました。

サプライズのケーキ!

何度見ても、似顔絵って素敵ですねー

本当に似てる。

ケーキはとっても大きかったので、

翌日自分の分だけいただきました。

 

店は変わっても、ご担当などは変わりませんので、

皆様にはご迷惑をおかけしないよう注力いたします。

直接ご連絡ができずに申し訳ありません。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます!