staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】閖上朝市。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計261記事)

【滝田】閖上朝市。

こんにちは。工務部滝田です。

先週の日曜日に恒例の閖上朝市に行ってきました。

お目当ては今が旬の初鰹!

もちろん家族のためでもありますが

最近の朝市に行く目的は、我が家のニャンコのためになってきています(笑)

魚おろし始めるとソワソワしてるのがすぐ分かるのでかわいいです(笑)

なかなかの大きさでおろし甲斐がありそうな。

それを狙うニャンコ様。

早くよこせ早くよこせとニャーニャー泣いてました(笑)

食べたあとは満足したのかすごい顔して寝てました(笑)

ほんと見てて飽きないそらくんです。

来週は何を仕入れてあげようか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

みなさんもぜひ閖上朝市行ってみて下さい♪

美味しいお魚たくさん売ってます!

タキタキタ━(゚∀゚)━!