staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】父の日のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】父の日

こんばんは

あいホームの工務部の大川です。

昨日は父の日でしたねー。
皆さんは、いつも父の日に何かされていますか?
私は忘れているんことが多いんですが、お店とかに行くと父の日フェアとかやってるので「あっ」と思い今回も慌ててプレゼントを購入しました。
そして、いつも何をプレゼントしたらいいか悩みます。
今回も悩みに悩んで決めたのが、この時期ならではの冷感グッズ

ブログ用に写真を撮って置くのを忘れてしまった⤵⤵︎⤵︎︎。

最近、父の日や母の日になると思うんですよね。
男兄弟3人、ともに小学4.5年生から高校卒業まで野球をやらせてもらって、忙しい中、応援に来てくれたり、お弁当を作ってくれたり、汚ったないユニフォームを手洗いしてくれたり、今思うと只々感謝しかないですね。

これからも父の日、母の日、親への感謝の気持ちを忘れずに大切にして行きたいですね。