staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】あついのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】あつい

こんにちは!工務部の三浦です。

ここ数日で急に気温が上がり、

ぽっちゃり体形の自分には厳しい季節の到来を感じています。

今年こそ痩せる!!!

と今年に入ってから何度目かの決意を新たにしました。



先週ではありますが、上棟が2件ございました。

6月14日、W様邸。上棟おめでとうございました!


6月17日、O様邸。上棟おめでとうございました!

天気予報とにらめっこをしながら迎えた上棟でしたが、

若干の雨は降ったものの、無事に上棟することができました。

今後も安全作業で現場を進めてまいります。

改めまして、上棟おめでとうございました!




不安定な天気かと思えば気温30度の快晴など、

体調を崩しやすい時期です。

うまい食事と適度な運動、それだけ気を付けて体調管理していきたいと思います。

私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。